2018年7月21日土曜日

Landskappleiken2018 in Trysil

前回のブログでは製作部門に参加した事のみの記事となってしまいましたが、今回は今年見た大会の様子の写真載せていきます。
ハーディングフェーレBクラス
今回は日本人が2人も!
Torkjel Bruland Lavollさん
樫原聡子さん 
               

酒井絵美さん 
Johanna Årdalsbakke Mjeldheimさん
               
大会とは別にコンサートも行われます。そのうちの一つ
Norwegian-Swedish合同ダンスコンサートを見に行ってきました。
Trysil / Engerdal、VästraDalarna、Värmlandの音楽を聴くことが出来ました!
Trysilはスウェーデンと国境も近いことから音楽も近い印象を受けました。
Fele A
Marie Skavnesさん
Ole Erik Feragenさん
                           
Oleさんの演奏素晴らしいなと思いました。決勝には行きましたが、優勝ではありませんでした。でも僕の中では一番好きでした。
Dans fele A
このクラス一番会場を沸かせたKjæsti Evjen Gangsø & Vegar Vårdalペア!

Hardingfele A
Alexander Aga Røynstrandさん
 Per Anders Buen Gamåsさん
                 

Gro Marie Svidalさん  
Ottar Kåsaさん
                                                   

  Lars Ingar Meyer Fjeldさん
                                       
今回はこの中から、Fele A→Oleさん。 Dans fele A。Hardingfele A→Per Andersさん。そしてHallingのエキシビジョンでのパフォーマンスをリンク先にて公開しております。もしよければ!https://www.keisukehara.com/video (サイト容量の問題で、今後新しい動画をアップする場合、こちらの動画を予告なく削除する可能性があります。ご了承ください)

ハーディングフェーレ製作エキシビジョン

今年も素晴らしい大会でした!皆さんお疲れ様でした♪
来年はVågå!

0 件のコメント:

コメントを投稿