2017年11月11日土曜日

日本の地上波テレビ出演!

《テレビ出演のお知らせ)》
昔、ポケモンショックという事件があった20年前、その放送を見ていた原少年は翌朝、当時住んでいた大阪の家の前の公園に取材が来ていて、ランドセルを背負ったままそのインタビューに「あ~はい、なんか色がたくさんチカチカして変な感じでした~」と軽く答えたのが、その夕方地上波で放送された珍事(笑)以来のテレビ出演だと思います。
2か月ほど前(Granvinでのイベント辺り)ノルウェーでの生活の様子の密着取材を4日間受けました。
この様な経験は過去になく、とても緊張していて何話したかよく覚えてないです…でも、「上手く話せてなかった」とか「やってしまった…」と思った恥ずかしい所(特に私生活面)はいくつか…(笑)オフレコの時の方がしっかり語れた気がする。
取材を受けて以来、僕は全く編集後の様子は見ていないので、どんな感じになってるのかは、この15秒の予告しか知りません。放送日も日本にいないし、というかどの道放送地域ではないけれど、もしご覧になった方はどうぞこれをネタにいじってくれて構いません(笑)
最初は取材を受けるかかなり悩みましたが、ハーディングフェーレのため、日本やさらにノルウェーにとっても何か今後良い影響があると良いなと思って、勇気を出して受けました。
ご興味あれば是非ご覧ください!
放送日、最初19日と聞いていて、その後26日と聞いていたのですが、HP見たらやっぱ19日でした。
放送日:近畿地方、読売テレビ《11月19日(日)朝10:25》
その他各地域での放送はホームページでご確認下さい!

2 件のコメント:

  1. 番組見ました!ハーディングフェーレの事を初めて知りましたが、可愛らしい音に興味を持ちました!原さんの素敵な人柄にぴったりなお仕事だと思いました。どうかお身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい!日本から応援しております!

    返信削除
    返信
    1. じゅんまるさん
      番組ご覧いただきありがとうございます!
      私自身まだ見れてないので、一体どの辺りが放送されたのかな?と気になってますが、興味を持って頂けてとっても嬉しいです!!(^^)
      お気遣いありがとうございます。
      日本も寒い時期だと思うので、どうぞご自愛くださいませ。

      削除