2019年10月27日日曜日

Hardingfele Forum2019(番外編)

番外編です。
金曜、土曜と毎日セミナーが終わると夜はみんなでパブへ。
こちらでは皆さんリラックスしながら、お酒を飲んだりご飯食べたり、談笑したりする中でもやはりハーディングフェーレは演奏されます。
ここはpub・Valkyrien。ヴァルキリアンといえば、ノルウェーバンドの名前を思い浮かぶ方もいらっしゃる方思います。Valkyrien All starsのメンバーがこのパブで出会ったことから、その名がバンド名になったそうです。


Anne Hyttaさん Ottar Kåsaさん Håkon Høgemoさん♪
その後別のお店に移動して、続きました。。。
毎度そうなんだけど、こういう飲み会になるととにかく長い…遅くとも1時くらいにはお暇したいけど、付き合っていると3時、4時とか普通にあり得る^^;なので土曜の夜は早く帰りました笑 
自身で家や宿まで帰れるときは遠慮なく帰る。そうしないと体がもちません...

0 件のコメント:

コメントを投稿