2020年5月25日月曜日

工房再開のお知らせ

緊急事態宣言も解除されましたね。
とはいえ、簡単に日常に戻ろう。とは中々なりません。
とはいえ(その2)コロナが100%ゼロになるというのも難しいと今は思うので、如何にコロナ感染が拡大し過ぎないように努めながら生活をする事が大事なのだと思います。

という事で、当工房は6月1日より再開にしました。
営業時間はまた決めてお知らせしようと思いますが、今まで通り10:00~20:00の不定休かなと。
県の要請があれば短縮など、それに従う形にしますので、確定しましたら、またお知らせ致します。
あと、いらっしゃる方は2名までとさせて頂き、入る際のアルコール消毒にご協力お願い致します。当面は様子見ながら営業していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
頑張りましょう。

製作は『今の所』は順調に進んではいるのですが…何せ海外に頼んでいる木材や装飾に使う素材が届かない...届かないと次の作品に進めないし、今の製作楽器も素材が足りない模様。。。その間に出来る事をしていこうと思います。

現在製作のハーディングフェーレはUVルームでぬくぬくと眠っております。


それでは6月1日以降、工房訪問ご希望の方はご連絡お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿