2020年6月26日金曜日

アイルランドの楽器バウロンに…

ちょっと珍しいご依頼を頂きました。
アイルランドの打楽器として有名なバウロン(Bodhran)の枠にロージングを描いてほしいとの事で、今回描かせて頂きました!
「お値段以上ワタシ」のお仕事はさせて頂いたと思っております(笑)
ご依頼主さんにも喜んでいただけて良かったです^^


このバウロン、僕の大好きなジョンジョンフェスティバルというバンドのバウロン奏者トシバウロンさんが使っているのと確か同じメーカーのバウロンだったと思います。
バウロンて、結構大きいイメージで音も結構荒い感じのイメージがありましたが、こちらのタイプのバウロンは、心地よく響く感じでトシさんの演奏聴いて大好きになったんですよね。欲しいなぁ…と思い続けてもう何年か…


0 件のコメント:

コメントを投稿