2017年11月22日水曜日

感謝!

グッと!地球便をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!皆さんの目にはどのように映ったのかな?と人生で自分がここまで注目される事なんてないので、不思議に感じてます。
でも、少しでもハーディングフェーレやノルウェーの事が日本で広まってくれると嬉しいなと思います。番組の感想もありがとうございました!とても励みになります。
日本に帰ったら、あまり自分を客観的に見るのは苦手(写真とかも…)だけど、楽しみでもあります♪

先日、2年間のノルウェー生活を無事に終え、現在はノルウェーを離れて、久し振りに帰ってきた某国(次回のブログで明らかに)にて職人としての腕を更に磨いております!
日中、陽が出ていると20度越えの所におります。でも意外と夕方以降は結構寒くて、マイナス気温の雪国から比べたらもちろん全然快適だけど、もっと期待していたので、なんかそれ程得してる感はないです(笑)
2年間の感想はまた後日まとめさせて頂きます。
では頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿