2019年5月25日土曜日

楽器調整会

6月1日東京巣鴨にあるレソノサウンドにて、ヴァイオリン、ヴィオラ、ハーディングフェーレを対象とした調整会を行います。
定員、時間に決まりがあります。既に何名かご予約頂いているようですので、空き情報は直接レソノサウンドへお問い合わせくださいませ。
この機会に是非!
以下レソノサウンドのフェイスブックイベントページから。

6月1日レソノサウンドにて、ハーディングフェーレ・ヴァイオリン製作家の原圭佑さんによる楽器の調整会を行います。
今回はヴァイオリン、ヴィオラもしくはハーディングフェーレの受付となります。
定員 7名
時間 10:00~17:00
1時間毎に1名ずつ対応
※修理、調整内容により、その場で完了しない場合はお預かりして後日お渡しとなります。
ご予約はMassengerでメッセージを送っていただくか、info@resono-sound.comまでメールをお願い致します。
また、原圭佑さんについてのご紹介はこのイベントページへの投稿欄からご覧いただけます。

以下、原さんによる調整会の説明です。

ご自身の楽器が今現在どういう状況なのか?診断致します。(診断は無料です)
そこから弾きやすさや音色の改善など、ご説明させて頂きます。
その他、皆さんがお持ちのちょっとした疑問にもお答え致しますので、どうぞお気軽にご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿