2020年2月15日土曜日

久しぶりに体調崩してました(復活)

お久しぶりです。
1月は製作と東京の楽器店での修理のお仕事、大阪出張などと多忙でした。
そして2月になってすぐ体調を崩し、しばらく寝込んでおりました。大阪出張の時点でだいぶ体調悪かったけれど…
あれだけしんどいのは本当何年振りか…
僕自身もこの多忙で、そのうち体調崩すなとは思っていましたし、ただそれはきっと少し落ち着くであろう3月か4月頃かなと思っていたので、思ったより早かったです。
仕事をし続けたり、体調少し悪くても仕事したら治るとか、毎日作業していれば大きく崩すことはないけど、それって結局身体は疲れを蓄積している事には変わりないですからね。ふとしたオフの日になると反動が来ることがよくあります。それが2月の頭だったわけです。
でも今はすっかり治りました。もちろん油断は出来ませんし、引越しや色々落ち着いたら一度健康診断受けようかなと。後はやはり仕事、プライベートのバランスの改善と運動はしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿