2018年2月3日土曜日

ハーディングフェーレのイベント告知!

久し振りに髭剃った…というくらい人に会わなければ、工房で黙々と作業してあっという間に過ぎてゆく毎日…
これはしっかりと身だしなみ整えて行きます(笑)
一昨年、東京はさんさき坂カフェ、北海道中川町otocafeで行ったハーディングフェーレのイベント。こんなマニアックで音楽メインでもないのに、共にたくさんの方々が来て下さいました!本当に嬉しくて楽しかったです。ありがとうございました…当時の感想など↓

今回はその第2弾です!また喋ります(笑)
3月3日土曜日
開始は15時
場所は巣鴨のレソノサウンドにて。

今回も僕がハーディングフェーレとは何か?から製作の裏話や歴史に関する事などお話と前回出来なかった自作のハーディングフェーレの登場(ポスターの2作品が登場します!)(ポスター初めて作りましたが、大変でしたwちなみに左が僕が所有している3作目、と右が酒井絵美さん所有の2作目!写真ギャラリーhttps://www.keisukehara.com/gallery
また現地ノルウェーで僕が住んでいた時に撮った演奏のある日常の映像など、終演後はハーディングフェーレの試奏会も予定しております。
普段楽器弾かない人も、遠慮は一切不要です♪初めて音を出してみるだけでも新しい体験になると思いますので、身体に伝わる音と振動を肌で感じてみて下さいね。
というように、前回お越し下さった方々も楽しんで頂けるように、色々練っております。
そして、今回も酒井絵美さんがハーディングフェーレの演奏をして下さいます!
現地で学んだ伝統の楽器作りと伝統の音、そのそれぞれが皆様に少しでも伝わればと。
民族楽器、北欧、ノルウェー、伝統音楽、物作りが好きな方々、少しでも興味わいた方、長らくお会いできていなくて「あいつなにしてんだ?笑」って人も!
ご予約お待ちしております!↓
fiddle@keisukehara.com
皆様にお逢い出来るの楽しみです!
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿