2020年2月25日火曜日

新しい住所のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスのニュースが毎日、そして増えていく感染者の数と地域。
ほんと、どこ行ってもマスクも消毒液も売ってないですね。
とはいえ、外出しないわけにも行けない人がたくさんだと思います。マスクと行く先々での手洗いなどを徹底するほかないですよね。皆様お気をつけて。そして早く収まってほしいです。

さて、引越しもひと段落して仕事も再開してきております。
前回の工房から少し部屋が広くなり置いていた家具も減らしたおかげで、なんか随分広く感じて、少々落ち着かないです笑
慣れでしょうけどね。一応これから作業台を増やしたりと少し改良していく予定です。
でもスッキリしていて、それは好きですね。
ということで工房も再開します!
新しい住所の名刺も届きました。旧住所の名刺お持ちの方にも改めてお会いした際にお渡しできればと思っております。
新しい住所:神奈川県鎌倉市山崎1390-1-614
です。
最寄り駅は湘南モノレールの富士見町駅から徒歩7分。大船駅からは徒歩20分。
大船駅からバスもありますが、湘南モノレール駅から出てる富士見町駅(大船駅から1駅)行きの方が本数も多く料金も変わらないため便利かと思われます。
富士見町駅からはお迎えに上がりますので、ご案内致します♪
ご不明な点は下記までご連絡下さいませ。
fiddle@keisukehara.com

それでは皆様のお越しをお待ち申し上げております。
原圭佑

0 件のコメント:

コメントを投稿