2020年4月11日土曜日

製作工程(動きます)

久しくノータッチだったHPのVideoページ。
久しぶりに新しいチャンネルを作りました。
最近手元や実際に僕が作業している様子を写真で上げるようになりましたが、実は同時に動画でも製作工程を撮影しております。現在製作中の作品をもとに短い動画を作っています。所々撮っておけば良かった…撮っていたはずがとめたらエラー出て撮れてなかった等が既にありますので、今後、別の楽器を作る際に撮る機会があればそれを過去動画に追加していくかもしれません。
違う楽器でも工程は同じですので、ご了承ください。
何分不慣れなもので、綺麗ではないかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
また、もしリクエスト動画があれば、それにお応えすることも可能だと思いますので、お知らせくださいね。動画は下記ページからご参照下さい。
https://www.keisukehara.com/video

そろそろノルウェーの演奏動画も変えようかなと思います(放置し過ぎてすいません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿