2020年4月17日金曜日

お知らせ

皆様こんにちは
自粛が日々続く中いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすい時期になってきて、外出したくなりますが、中々難しいですね。

さて、工房の営業に関して、日々悩み続ける毎日です。今日は休業要請等の内容に関して気になる事がいくつかあった為、県に連絡して相談受けて頂きました。
今までは、営業時間短縮という形で工房は開いた形にしておりましたが、こちらを閉めることにしました。5月6日までですが、今後変わる可能性もあります。
お問合わせは行っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

県の方でも色々細かな線引きがまだ出来ていない様子でした。まぁこれは仕方ない気もしますので、日々の情報をチェックすることが大事ですね。

ご面倒お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
原圭佑

0 件のコメント:

コメントを投稿